静岡厚生病院 産婦人科
スタッフ紹介
妊婦健診
分娩
一般婦人科疾患
更年期外来
婦人科手術
不妊外来
産み分け
避妊・人工中絶
ホルモン療法
漢方療法
Q&A
お問い合わせ
JA静岡厚生連
   静岡厚生病院
         産婦人科


医師:石橋 武蔵
         (診療部長)
    中山 毅
        (診療副部長)
診療科目:産科、婦人科
      不妊症、東洋医学

静岡県静岡市
      葵区北番町23

TEL 054-271-7177(代)



当産婦人科では、諸事情により4月からの分娩を一時休止することとなりました。
つきましては、当院より市内医療機関を紹介いたしますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
当院は産科医療補償制度に加入しています。詳しくはこちらより
骨盤臓器脱(子宮脱や腟脱など)に対してメッシュを用いた修復術を行なっています。
分娩、産婦人科手術全般、不妊症の検査および治療を行ってまいります。よろしくお願いいたします。
漢方診療、胎盤エキス療法など、健康増進に必要な診療も行っていきます。
婦人科手術では、積極的に腹腔鏡手術や子宮鏡下手術を行っております。
妊婦健診にて、4D超音波を用いて、胎児の可愛らしいしぐさもご覧いただけます。
診察日
婦人科 8:30〜 外来診療予定表をご覧ください
産科  8:30〜
午後診
☆は産後検診・入院前検診、△はがん検診・入院前検診
特殊検査・手術日 - - -
*産後の1ヶ月検診は火曜日の午後2時からとなります。
*当科外来では予約の方を優先で診療させていただいております。
  初診・再診問わず、予約診療を行っていますので初診の方も電話予約が必要です。
  ご予約は前日まで(平日)の午後2時から4時の間にお願いします。
  ただし、ご希望の時間帯の予約が取れないこともありますのでご了承ください。 

 

Copyright(C)2006 szkosei-hospAll Rights Reserved.