JA御殿場ロゴ

富士山の清流で育むごてんばこしひかりの里

トップ > ファーマーズ御殿場 > ファーマーズ出荷者大募集

「ファーマーズ御殿場」出荷者募集概要

この度、農家組合員の農業所得の向上を目的に、 年間40万人の来客を目標とする ファーマーズマーケット「ファーマーズ御殿場」がオープンしました。 JA御殿場では、大型ファーマーズマーケットだからこそ、 集客力があり出荷物が売れ、農家の皆様の農業所得向上や農業の発展に つながると信じております。 そして、生産者と消費者の架け橋となり、 双方から愛され続けるファーマーズマーケットを目指します。 一人でも多くの皆様の出荷を心からお待ちしております。

出荷者募集概要

※以下の詳細については、今後変更になることもあります。

営業時間
9:00~19:00  定休日毎週水曜日 年始休業あり
搬入時間
商品の搬入は、会員それぞれの責任で指定時間内に行っていただき、 搬入は原則として下記の2回とさせていただきます。
①7:30~8:30②10:00~15:00
※当店では、商品搬入の際に検品を行います。
売場面積
688㎡(直売所部門)
販売手数料
農産物・その他…販売価格の15%
加工品…販売価格の20%
会員資格
会員登録ができるのは、次のいずれかに該当する方です。
① JA御殿場の組合員(正・准)ならびにその家族
② JA御殿場がとくに認めたもの(個人及び法人)
③ JA御殿場
出荷商品
当店に出荷できる商品は、会員が自ら生産した 農産物、製造した加工品等、 もしくは自ら採取・栽培した自生の山野草・林産物等、苗などに限ります。
※JA御殿場が仕入れた商品は例外とします。
値づけ
商品の値段は、会員個々の判断で決めていただきます。 生産・出荷・販売にかかるコストや価格動向をふまえて適正な価格を設定してください。
※価格指導をする場合があります。
引き取り
商品の販売委託期間は、出荷日の営業時間内です。 ただし、加工品については、販売委託期間を消費期限と賞味期限内とします。 その他、保存性の良い出荷物については、劣化前までを販売委託期間とします。 引き取りの受け付け時間は、出荷日の営業時間後(19:00~19:30)です。
当日引き取りができない場合は、翌日の営業時間前(7:30~8:30)に引き取ることも可能です。

お問合せはこちらまで

農業振興課0550-84-4820
担当:天野まで
ファーマーズ課0550-81-1831
担当:下田まで

↓会員登録申込書ダウンロード

会員登録申込書ご記入の上、ファーマーズ御殿場及びJA御殿場各支店窓口までご提出ください。

※申込書の印刷は、 ダウンロード後,ディスクトップなどへ保存してから 印刷を行ってください。