JA富士宮金融部ATM1日当たりの1日あたりのお引出し限度額

HOME > JA富士宮金融部 > JA富士宮金融部ATM1日当たりの1日あたりのお引出し限度額

JA富士宮ATM/1日当たりのお引きだし限度額

 JAバンク静岡では、キャッシュカードを利用した犯罪防止の一環として、1日あたりのお引出し限度額を以下のとおり制限しておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なお、現在お持ちの磁気カードを、ICチップを搭載したJAカード(一体型)またはICキャッシュカードに切替もできますので、口座をお持ちのJA窓口にご用命ください。

1日当たりのお引きだし限度額
磁気カード
合計50万円まで
JAカード(一体型)/ICキャッシュカード
合計100万円まで
IC対応ATM利用時に限ります。 


●1日あたりのお引出し限度額は、①口座をお持ちのJA・②県内他JA・③県外JA・④他金融機関(郵便局含む)・⑤コンビニ等のATMによる出金・⑥デビットカード取引の合計額です。
※①口座をお持ちのJA及び②県内他JAのATMによる出金には、現金出金の他、名義の違う他口座への振替及び振込も含みます。さらに、②県内他JAのATMによる出金には、同一名義の他口座への振替も含みます。

・口座単位でお引出し限度額の変更(増額・減額)が可能となっております。変更をご希望される場合は、お通帳、お届け印及び免許証などの本人確認書類をご持参のうえ、当JA窓口でお手続きください。
※変更できる出金限度額は当組合所定の金額以内となります。
・カード限度額を超えるお引出しは、お通帳とお届け印をご持参のうえ、当JA窓口でお手続きください。なお、県内他JA窓口での限度額は200万円です。
・お取扱いにかかる手数料は限度額に含めません。



●ATMに表示される取引限度額・枚数は、順次修正いたしますのでご了承願います。
詳しくはJA窓口までお問い合わせください。

ページの先頭へ